こんばんは!

本日も大勢様のご来店、誠に有り難う御座いました。

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

本日営業中更新しましたブログも忘れずにチェックして下さいネ!

営業中更新ブログ

早いもので5月も明日の31日の営業を残すのみとなりました。。

ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう月末です。

月日の経過の早さを最近特に感じる今日この頃です。

ところで本日導入の最新台!コードギアス反逆のルルーシュR2はもう遊技されましたか!?

新台以外にも!

アノ機種のその後・・・

アノ台のその後・・・

俺の(私の)アノ台はあの後どうなった~?

などなど気になるデータはヒノマルデータサイトで確認下さいませ! 

HDS_3期_まどかバジJUGG                   ヒノマルデータサイトで出来る事!

知らない方もいると思うので、改めて説明致します!!

※知っている方はスルーで!!

ヒノマルデータサイトでは・・・

★最終ゲーム数★

★大当り確率★

★合成確率★

★スランプグラフ★

★枚数(point数)★

などなど最大一週間さかのぼってデータを見る事が出来ます!

しかも!

お店に居なくても遊技台のデータが見れるスグレモノです!!

ちなみに!

確率や機械割って結構ブレます“φ( ̄ ̄*) メモメモ

各台データと合わせてお店で演出もチェックすれば

おっっ!? (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.」

もしや!? ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」

きっと!? ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!! 」

と予想や推測が核心に変わる事もあると思いますが、

こちらが思い画いたようにはなかなかいかず、

空台になってしまう事もあります・・・

今一度データを振り返りまして明日に繋げて頂ければと思います!

本日は皆様の予想は的中したのでしょうか!?

的中したけど、挙動が悪かったし明日こそは・・・

今日も良かったけど明日はもっと・・・

などなど色んな推測を駆使して明日に繋げましょう!

それではこのへんで!明日5月31日は今月最終日!

皆様のご来店、お待ちしております!