こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

ちょっと連休を頂きましたが、

この期間にと実践やりまくりで没頭してましたが、

アマツ

モンハン月下にて今年4回目くらいの遭遇!!

アマツマガツチボーナスをGETしました!!

DSC_0310

※↑は以前の画像

全くレア小役引けずにバリスタも発射できずに、

そうです何も出来ずにピュウーっと得意の風に乗って

霊峰に帰っていきました、、、

DSC_0302

本来なら剥ぎ取りG×3回で

最低保証の3回GETというところですがw

なかなか辛い結果でしたね~。。。

一番悲しかったのは、

DSC_0260

おまえに会えなかったのが一番辛いよ。。。

負け戦はさておき、

いつものデータチェックヨロシクお願いしますね~♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

バジリスク絆は増台して3日目突入ですね~

データも蓄積されてきておりますので

チェックしてくださいね~

タイプ別での確認もヨロシクです!!

BB/RB回数&合成確率、

AT/ART回数&差玉のセット見で!!

 

それではまた明日~!