ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年12月30日

大晦日

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も早い時間からのご来店、

まことにありがとうございます!!

さて、明日2017年度も最後となります。

大晦日です。休みたかったですw

しかし、ほぼ皆勤賞の如く年末年始は働いてますw

まぁ働くことが好きなので問題ないですが昔はよく、

友人A「ねぇねぇGUさん、年末年始の予定は?」

GU「コイン調整で忙しいです」

友人B「誕生日の日は何やってたの?」

GU「島トラブルで、体半分島に突っ込んでました」

そんな会話をしていたときが懐かしいです。今も変わりませんが・・・w

昔と違うのは、スロット担当となってやりがいのある仕事をしていること。

コイン調整も立派な仕事ですがw

とにかく今年一年を振り返りながら、

来年はどんなふうに仕事をしていくか、

楽しみです!!

それでは最後までしっかりと見て欲しい、

大当り情報の閲覧ヨロシクです!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

上げ据え挙動の傾向と対策と、

タイプ別で数日間データを見て頂きお立ち回りを!!

BB/RB回数&合成確率、AT/ART回数&差玉といった

ノーマルタイプやAT/ART機種、

上記指標の見方は変えてくださいね~

明日も先着並んだ順番でのご入場です!!

そして明日の閉店時間は、

eigyou2018_hinomaru_syutoken

20時となります!!

 

それではまた明日~!

【店長ブログ】 今年1年お世話になりました!

どうも

本日は店長チェイサー、今年最後の更新です。

 

まずは年末年始の営業時間のご案内

eigyou2018_hinomaru_syutoken

31日のみ20時閉店

あとはいつもといっしょです

打ち納め、年始の打ち初めは是非ヒノマル下井草店でお願いします!

 

 

今週導入した新台はコレ↓

102_1225_S

バジリスク絆

 

6台⇒8台設置へ

私もこの前、久々に打ったんですが

やっぱりこの機種は面白いですねw

 

普段相性の良いモンハン月下とか化物語とかばっかり打ってますが

来年はもうちょっと絆打っていこうかなと思います

是非打ち納めにでもお試し下さい!

 

ところで2017年も残り2日…今年はどんな年だったでしょうか?

 

私は例年ながらあっという間の1年でしたね

 

振り返ればこのパチンコ業界も色々と変化がありました

昨年末でパチンコのMAXスペックが撤去となり、ミドルメインでの営業スタート

スロットは5.5号機⇒5.9号機への変革、旧要件機30%設置の自主規制対応…

色々と対応が大変でしたねw

 

最後にこのブログを読んで頂いた方、

ご来店頂いたお客様、

今年1年ありがとうございました!

 

 

 

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

も是非参照して頂き、お立ち回り下さい!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.