ブログ

店長ブログ75日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

明日3月3日はひな祭り♪

ひな祭りって何か良い響きですよね( *´艸`)

だから名前にも「ひな」ってつけるのも凄く分かる気がします!

まぁ、私にも娘が居るのですがもうそんなお祝いする年でもないので

華麗にスルーしておきましょう(/・ω・)/

こんな記念日に誕生された著名人も結構居るみたいですね。

まぁゴロ的にキャラ誕でも良くみかけます(^-^;

明日からまた寒くなるみたいなので、皆様外出の際の着こなしに要注意です(; ・`д・´)

店内は適温でお出迎えさせて頂きますので、ご安心下さい♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GⅠ

マイジャグⅢ

吉宗3

-ブログ