ブログ

店長ブログ152日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

もぉ~いぃ~くつぅ~ねぇ~るぅ~とぉ~

あと2日位ですかね( *´艸`)

しっかし夜の時間帯ユニバ協奏曲は圧巻でしたね♪

連荘大花火VERやVS・アレックス入り乱れて全く仕事に集中出来ませんでした(^-^;

私、サウンドはアレックスがやはり一番ですかねぇ~

4号機時代、あのブラックリールに手こずりハズシをミスしまくって

ましたが、そんな事は関係無く打ち込んでおりました(^^)/

機種では大花火も良いのですが、一番はB-MAXですかねぇ。

こちらもビタが出来ずハズシ準備目作ってたのを思い出しました(^-^;

昔はボリューム調節が任意で出来なかった為、BIGは常に赤7でスピーカー部分を

タバコのケースで塞いで極力うるさくない状態を作ってました(^-^;

※準備目作ってリプテンパイすると空回ししなきゃいけない為の配慮です(>_<)

本当は断然青7のBGMなんですが、ちょっと迷惑なので控えてました・・・。

何か懐かしい感じになってしまいましたが、ユニバ系機種を打つと思い出します。

皆様のmy favorite機種も気になる所です(*‘ω‘ *)

そんな感じで今回はユニバに浸ってしまいました( *´艸`)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ