パチンコ&スロットヒノマル都立大店:学芸大学、自由が丘から2分!東急東横線都立大学駅すぐそば。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年9月15日

明日は9月16日(祝日)となってますが…

 

最近涼しくなって秋の訪れを感じる今日この頃如何お過ごしでしょうか。副店のHです。。

さて㌧今日はちょっとブログが長くなりそうなので、私が大台90キロにはいった話やこの夏にフェスいった話やらは後日に回させて頂くとしてw

今日のブログはデータランプの使い方のお話!なんで急に⁇と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、先日私がホールを回っているととある常連のお客様から『このデータランプに変えてから全く出〇い。使い方も良くわからない。』というお話を。。そういえば6月にデータランプを新しいものに変えて詳しい説明をしないままここまで来ているな~~と思ったので本日は今ついているデータランプの機能について御説明しようかと思います‼

まず当店で使っているデータランプは大一様のデー太郎Ωという製品(これをググってもらえれば大体わかりますw)↓↓↓

KIMG0108

 

 

 

 

 

 

私のプライベートで行くパチンコ店もこのデー太郎Ωを使っているのですが、私自身が立ち回るときに良く使う機能を中心にご説明させてもらいます!

①個人データ:これは結構使い勝手のいい機能ですね!ボタンは↓↓

KIMG0111

 

 

 

 

 

こいつを押すと↓↓↓

KIMG0112

 

 

 

 

 

こんな画面になります!これはグラフとボナ回数、合算確率、現状ゲーム数などなどが一発で見れる機能。それだけなら。。と思ったそこのあなた。それだけでは無く、赤・緑・青の表示の下に+のボタンがあるのですが、これはなんとカチカチ君変わりになる機能となっていて、あーカチカチないなーと思った時、ちょろっと使うには持ってこいの機能!AT系はグラフとカチカチ君。Aタイプは合算確認しながら、カチカチ君とコレ1つで結構賄えちゃうんですよね!もちろんやめる時は右端にあるデータを押してもらえれば、マイデータ部分とカチカチ部分は0になる為、あなただけひっそり(使っているときは周りに見られてしまいますがw)使えるしろものになってますね~私は打つときは大体この画面で打つことが多いのですが、ウチの店ではまだ浸透してない感じで残念っす。。

②スランプ選択:これは結構どこにでもある機能。場所はここ↓↓↓

KIMG0110

 

 

 

 

 

当日グラフ・3日間グラフ・7日間グラフの3つが見れるんですが、私が良く使うのは7日間データのところ↓↓↓

KIMG0113

 

 

 

 

 

これは1週間の流れが見れるデータとなってますが、結構その店の特色が出て傾向と対策が立てられるやつっす!いつもの定例文で記載されている内容が生きるといった感じですかね~実は私もキリン店長のデータをよく見ているのですが、やはりキリン店長にも癖はあるんだな~って思う所は結構ありますね~ハイw

③9日間データ:これも7日間ではちょっと少ないかもと思った方用!場所は↓↓↓

KIMG0116

 

 

 

 

 

ここを空けて見ると↓↓↓

KIMG0115

 

 

 

 

 

こんな感じで9日間でデータが見れるんですよね~7日間データよりかはちょっと見づらいのが難点ですが、9日間での流れを確認出来ると、より7日間データでの推理が楽しくなるのではないでしょうか!

④日前データ:これはいたってシンプルな日ごとのデータ!場所は↓↓↓

KIMG0109

 

 

 

 

 

どんな感じに見れるかと申しますと…↓↓↓

KIMG0114

 

 

 

 

 

こいつは今までで一番良かった時の過去グラフと本日~7日間まで見れるグラフ。今が一番良かった時の流れと比較してどんな感じなのかを確認出来るので、参考程度ですが、確認出来るいい機能ですかね~~

その他にも履歴データやエリアグラフ等々ありますが、今日書いてあるデータ機能はきっちり覚えて頂ければと思います!

おっとちょっと長くなってしまいましたねw

それでは明日も引き続き並び順での入場となっております!

それでは明日も皆様の御来店をデ〇がお待ちしておりますw

それではまたあした…

 

9月17日(火)新台開店

スロット新台

【20円スロット】

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


パチスロ ラブ嬢Ⅱ

タイプ:AT

今作は通常時からラブ嬢による接客が開始。好きなキャストも選択し、
ベルやレア小役で好感度を上げ、周期終了時の好感度に応じてCZを抽選する仕様。
当店にはラブ嬢の前作も設置中となります!ご指名お待ちしております☆

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/3504

 

 

パチンコ新台

 

 

【4円パチンコ】

ガン

 

 

 

 

 

 

 

 

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
大当り確率:1/199.8

初当りで時短1回+残保留4個の「チャンスゾーン」に突入し、5回転の間に約1/7.6を引き当てることができれば、
時短7 or 99回の「逆襲RUSH」に突入となる。逆襲RUSHのラスト4回転の結果が、展開を大きく左右する仕様。
この引き戻しがかなり重要なポイントですね。「ラストバトル」にて最高のドラマを体感して下さい。

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/3496

 

鬼1

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞
大当り確率:1/319.9

初当りの大半で「蒼剣RUSH」へ突入、ここでの引き戻しが「狂鬼乱舞」突入のメインルートとなる。
狂鬼乱舞突入率は約56%で平均継続率約90%(最大95%)。このポテンシャルはかなり魅力的♪
高継続ループに突入さえ出来れば…それはもう!って感じですね!!

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓
https://p-town.dmm.com/machines/3529

 

星矢1

 

 

 

 

 

 

 

 

PA聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”
大当り確率:1/109.9~99.9

人気のCR聖闘士星矢シリーズ4代目。パチンコでも新作がデビュー。
金色に輝く新枠「G-DRIVE」での登場。今作はV確転落タイプ。
本機用に描き下ろされた新規2Dムービーもあるようです。
原作ファンのみならず多彩なバトル展開に期待ですね。

↓↓詳しいスペックはコチラからどうぞ↓↓

https://p-town.dmm.com/machines/3511

 

 

 

打ちたい機種は決まりましたかっ??

 

新台初日の17日は【15:00から新台抽選会】ですよ~

 

お楽しみにっ!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm

ヒノマル都立大店

東急東横線都立大駅目の前!!
パチンコ200台/パチスロ107台、総台数307台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!今後も近隣地域のお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
--------------------------------------------------
4パチ:117台 1.6パチ:22台 1パチ:61台
20スロ:81台 5スロ:14台
--------------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • twitter

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集

新台情報

ヒノマルWEB

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル都立大店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.