パチンコ&スロットヒノマル都立大店:学芸大学、自由が丘から2分!東急東横線都立大学駅すぐそば。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年9月27日

明日は9月28日です!

皆様こんばんは!

もう9月も終わりに近づいてきましたね。
来月は10月 ハロウィンの時期ですね!

私、最近ディズニーシーにいってきたんですが、やっぱり
ディズニーのイベント系は個人的にハロウィンが一番好きです。

そして話は変わりますが、エウレカセブン2も先日ついにさよならでしたね…

家に実機を買うくらい大好きな機種でした。
ボーナスリンクシステムを作った開発陣の方々はさすがの一言ですね!あれにはとても魅了されました。
筐体も芸術品かな?と思わせるくらいの綺麗さで好きでしたね~

と、個人的な話はここまでにしといて、

9月30日(月)新台開店

次回導入されるとある新台の基本スペックとちょっとした別な楽しみ方など書いていこうと思います!

今回触れる機種は….

 

デデデン!!!READY?

 

そうですディスクアップです!

ディスクアップ置いてある店舗様だと必ずといっていいほど打ってしまいます(笑)

では早速いきましょー♪

まずは基本スペックから!

ディスクアップのスペック

※上記はネット調べです。

改めて見るとボーナス合算やっぱり重いですよね~でも注目すべきは、1の機械割!

98.9~103(完全攻略時)という激甘スペックとなっております!

ですが103という機械割を出すには同色ビック中の技術介入が必要になってきます。

それがこちら!

ディスクアップの同色ビッグ中の打ち方

※上記はネット調べです

カットイン発生時に青7枠下ビタですね~

多分ですが体感0.5コマぐらいなら引き込んでくれているような気もします。

ではこれに加えてビタ押し成功別の機械割もお乗せしますね~

※上記はネット調べです

約50%の成功で100超えますね!

実はこのビタ押しは中リールじゃなくてもできちゃうんです!

左リールは青7の上のホ リ ホ狙い!

右リールは枠下青7 枠上黒!

で、できちゃいます!

ですがこの上記2点デメリットがありまして…それは

成功してもジュワン音がならない為、高設定示唆であるビタ押し成功時の

上乗せなしが分かりにくいんです。それならなぜ載せたって話ですが…笑

このやり方の方がやりやすいって方もいらっしゃるので是非ご興味ある方は試してみてくださいね!

では最後にちょっとした豆知識を!

ビタ押し成功時どこで上乗せ抽選しているか皆様気になりませんか?

通常時の同色ビックではレバオン時ではなく第3停止を離した瞬間に抽選しています。

ちなみにART中の同色ビックはレバオン時に抽選していますね~

第3停止となるとジャグではないですがネジリがいがありますね 笑

いかがでしたか?

少しでも楽しめる要素が増えたら幸いです!

 

少し長くなってしまいましたが、この辺で失礼致します!

 

最後はいつものです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

  ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm

ヒノマル都立大店

東急東横線都立大駅目の前!!
パチンコ200台/パチスロ107台、総台数307台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!今後も近隣地域のお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
--------------------------------------------------
4パチ:117台 1.6パチ:22台 1パチ:61台
20スロ:81台 5スロ:14台
--------------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • twitter

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集

新台情報

ヒノマルWEB

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル都立大店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.