雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。。副店Hです。。

明日は祝日となっておりますが、実は明日はビックイベントがありまして↓↓↓

2019hinomarucup_hinomaru

ヒノマル主催のドッチボール大会が錦糸町の墨田体育館で行われるんですよーもちろん私こんな体をしていますが、昔の昔はスポーツマンでして、小学校~大学までずっとバスケやってまして~(ドッチボールとは関係ないですがw)大学も実は世田谷と青葉台にある某体育大学出身なので、ドッチボールガチ勢相手にボコボコにならないよう、気を付けていってきます!!wそういえば錦糸町という町は私的に結構思い入れのある町でして。。新卒一年目に錦糸町1号店(今のスロ専の方)がグランドした時に働いていたんですよね~~その時はピチピチの23歳(早生まれ&留年したんでw)血気盛んに遊びも仕事もやっていたような。。。そのころと言えばちょうど5号機に切り替わるタイミング時期でその頃はスロット:パチンコ:映画=3:4:3ぐらいの比率で休日過ごしてましたね~って何故映画⁇って思った方もいらしゃるかと思いますが、私の趣味はパチ・スロ・麻雀と映画・音楽が根っから好きでして、音楽は以前ちょろっと書かせてもらいましたが、サマソニなどのフェスにいくことが少々…と音楽の好きな話はまた今後で、今日は私の好きな映画のお話‼是非見たことのないやつがあったら、某〇屋などで借りてみてはいかがでしょう⁇

〇JOKER(ジョーカー)

⇒今年の10月頭に登場する映画ですが、かなり期待している映画ですね~この後にも書かせてもらいますが、私マーベル系とDC系の映画が大好きでして。。DCの中で好きなヒーローは勿論バットマン。なぜなら、アメコミと登場するヒーローで生身の人間なのはパニッシャーとバットマンぐらいじゃないですかね~wそれがスーパーヒーローたちと互角にやりあえる姿やなぜゴッサムを守り続けているのかを聞いてるとホントに涙が…このバットマンの宿敵のライバルであるJOKERが今回主役になる映画!この映画のキャッチコピーである『本当の悪は笑顔の中にいる』ってジョーカーを知っている人ならかなりゾワっとしちゃうんじゃないですかね~やはりあの悪がどのようにして生まれたか気になってしまいますね!これは来月必ず劇場で見る予定っすw

〇愛のむきだし

⇒有名どころだと『新宿スワン』『ヒミズ』を世に送り出している有名監督園子温さんの映画ですね~個人的には『冷たい熱帯魚』『恋の罪』『地獄でなぜ悪い』などが結構好きなんですが。。。この監督の映画を知りたいな~と思ったらまずこの愛のむきだしを見て頂き、面白いと思えば園さんの映画は大半好きになれるかな~と思いますね!しかも4時間近くある長編なので時間つぶしながら見るにはちょうどいい映画ですね!

〇トレインスポッティング

⇒私が高校生ぐらいに流行った映画であり、私が映画が大好きになるきっかけになった映画ですね~映像もかなりきれいで内容に関しても、抜け出せない沼から頑張って抜け出す努力をする青年の姿は高校生の私には斬新に見えて、大人になってより内容の濃さに気付いた感じですね~この映画は2作目の数年前に作られて映画館で観ましたが、やはり1作目を見てから2作目にいった方がいいですね!映画の冒頭で話す内容と映画のラストに話す内容が本当にしびれますね‼w

〇IT/イット それが見えたら終わり

⇒これは1990年ぐらいに作られた映画のリメイク作。初代は上下巻で分かれていて、昔ビデオデッキで見た記憶がありますね~ちなみにここに書いているやつは17年ぐらいに出来たリメイク版!本当に怖いですね~この話は!実は実話をベースに作られた話(お化けでは無くて)。ペニーといっても分からないですねw主人公のピエロに扮したお化けペニーワイズ!子供にしか見えないお化けで…多分誰もが一度は目にしたことある顔ではないかな~~と思いますね!ホラー映画の巨匠スティーブンキング原作(キャリーとかもこの人ですね~)で一番好きな映画ですね‼

〇ダークナイト

⇒バットマンシリーズでも不朽の名作となっているこの作品!宿敵ジョーカーとの対決とゴッサムの光の騎士と呼ばれたバービーデントが2フェイスに変貌を遂げる所等々。。本当に内容・アクション含めて個人的には100点の映画ではないかな~と思いますね!バットマンの名言でラストの方で『真実が必要じゃない時がある。人間は違うものが必要な時もある。信頼が報われる必要が。。』とジョーカーによって、ゴッサムの光と呼ばれたデントを2フェイス。このストーリーの最後に言うバットマンの名言はホント鳥肌ものですね。。

この映画以外でもおすすめな映画はまた今度…とかなり長文での私の趣味ブログになってしまいましたね‼w※すいません…

切り替えてサクッと営業のご案内!

明日は祝日!いつも通り10時開店‼ 

30名様未達なのでまだ並び順での入場となります‼

明日も皆様の御来店お待ちしております

それではいつものです。

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm