☆旧 店長(設定師kh)

[店長(設定師kh)]前日結果de翌日予測♪

◇詳しいデータは「サイトセブン」や「DMMデータサイト」にてお願いします♪( *゚∇)/
※データ公開サイトへのアクセス方法は最下部に記載してあります♪

こんばんわ、店長khです!

今日も、kh的な当初の平日目標の並び人数をオーバーして頂きありがとうございました!半年に1度くらいのDMM番組時以外に雑誌広告などメディア露出が皆無に等しい当店が・・・こんなに早くこの並び人数ラインに達するとは思ってなかったのでホント嬉しいです。

そんな本日も、「履歴データやスランプデータで一目瞭然なとこ/ブン回し具合で丸バレなとこ/確定系演出を見てもらえたトコ」などなど、データ分析をしっかりしてもらえそうな結果になってくれてて良かったです(不満な新基準もありましたが・・・旧基準側はやはり安心の丸バレ具合w)。

いつもはこのくらいで「あとはデータ見てね♪」で終了しちゃってますが、今日も見慣れない新規のお客様がけっこう急増している事に驚いたので

■最近当店に来店頂けるようになった新規のお客様向けに改めて↓
―――――
以前もどこかでお伝えした通り、どんなお店でも捜索視点(店のクセ)を持っておくのが大事♪

①:機種(箇所)での仕掛けを探す視点
◇本命を探す作業/フェイクを探す作業
⇒広告規制で事前に機種名記載する事はできませんが、どういう配分にするかはお店次第。どんなお店でも「力を入れている大事な機種」「日替わりとか週強化とか月間強化などを意識した取り組み」「関連性を意識した投下手法」などがきっとあるハズ。なお、単独投下よりも上位の仕掛けとなるフェイク箇所には[2種用意/3種用意/全種用意/複数用意/雑魚排除]などのパターンがありますよね?(実行してくれるかどうかは別として、一般的に思いつくような手法達ですので「本命以外にも準備する店かどうか?」の判断次第で、本命コーナーを逃した時に捜索対象となるかどうかが変化すると思います。また、フェイクは「本命以外の頑張り次第・誤爆状況次第で、本命と勘違いする結果になるケースもたまにある」ので注意が必要ですね)。
ちなみに、どの内容がどのくらいの件数で選択されるかは当然ながら日によって違うと思います(「本命が気付けない可能性あるやつだからフェイク強める?件数増やす?単独用意増す?」とか「前日ショボかったから今日は件数増やした方がいいかもなぁ」とか「今日は頑張りたい日なんだよね~」などといったケースもあるハズ←どのお店でも同じ考えなんじゃないかなと)。
⇒事前に機種名やら内容やらをお伝えできると簡単なんですが・・・広告規制により・・・残念ながらデータから判断してもらうしかないので、確定系演出目撃情報などと合わせて判断して頂ければと思います(結局、何箇所だったのか?どの機種がどんなだったのか?などは、その現場にいないとデータからなんとなく把握するしかないんすよね。なので当店は無料データサイトだけじゃなく全国的に有名な有料データサイトでもデータ公開を行わせて頂いています)。

②:個台での狙い方
◇一般的なのは上げ狙いですが、そのお店が置きに対する意識をどのくらい保有しているかを見極めるのも大事かなぁと思ってます。
⇒置きをするのは「誤爆じゃなく本物であるとアピールしたいから」とか「前日出た台を次の日も狙い台の候補に入れておいて欲しいから」などが一般的な理由だと思います。確定系演出保有機や旧基準ならたいがい安心なのですが、新基準系は演出保有してても結果伴わない機種が増えてきてるんですよね(なので、khは置きをしてくれる可能性のあるお店が凄く好きなのでそういったお店を見つけて通ったりしてますw)。
⇒置かれる時のパターンや法則があるかどうかも知っておきたいポイント(「このパターンなら置き期待度○○%くらいか?」・・・など。全く予想できないトコを攻めるなら、30%以上の予想が立ちそうなトコを攻めたいですよね。流れによって置き期待度50%とか70%とかほぼ間違いないとかに引き上がったりするような法則性があっても面白いんじゃないかなぁと思います。←これらは過去履歴をチェックし続けていないと読み切れないので、行く可能性のあるデータ公開店のデータはkhも日々チェックするようにしてます)。
※なお、「正解から正解に同一リセする置き」と勘違いし易いのが「誤爆から正解に昇格」「中間でそこそこ結果出てたとこを正解に昇格」などのケース。逆パターンに「1段だけ落としてみる」といったのも考えられるので、それは勘違い要素のひとつになったりもw(これらは「夕方ユーザーでも勝負可能な状態を残す」とか「隣が出てるせいで正解が空いてしまう⇒後ツモ可能に」といった状態を誘発するのが目的なんじゃないかなと。本命だけじゃなくフェイクコーナーを同時に用意しておくのもきっと同じ目的ですねw)。

って事で、広告規制により日付と機種名を直接案内するのがNGとなってしまった状況下では、上記記載のようないろいろな手法の中から「そのお店がどういった結果のあとにどういった手法を選択しやすいのか?」を見極めつつ探すのが基本なんじゃないかなぁと思います。

という事で、当店がどういったパターンの時にどういった手法をとってるかはデータからご判断頂きたいなと。

それでは、以下はおなじみのコピペでw

↓コピペいきます( *゚∇)/

――――――
本日の結果を生かして
翌日の攻略をして頂きたい!

明日もいつも通り狙って頂ければなと思います♪

狙いパターンはいろいろあると思いますが・・・

⇒ありがちな上げ狙い(誰もが考える基本戦略)
⇒分析力必須の置き狙い(これがけっこう大事)
⇒変更挙動の旨みを拾う(リスク重視の安全策)
⇒前日結果踏まえ機種で攻め込む(リベンジ系)
⇒とりま定番系・新台系を狙う(迷うならコレ)
⇒力を入れてそうな機種を狙う(気付きの能力)

・・・などなど、

いろんなパターンから絞り込んでいって下さいませヾ(・ω・o)

とりあえず、明日も
【開店前9:30入場抽選会】
からご参加いただければと思います♪

ここからもほぼコピペ↓

休日なのでライバルは自然増⇒狙い台があるお客様は抽選参加必須♪

※どういった仕掛けパターンを重視するかはその時の気分次第なので読み切れないとは思いますが・・・パターンの種類を把握しておけば「あ、今日はあそこがあのパターンか!?」と営業中のどこかで気付けるかとw

という事で、やるべき作業は毎日変わりませんので、パターンとかクセとかをデータから読みとってもらいつつ明日もツモ率アップに繋げて下さいませ♪

でわまた(・ω・)ノ゙

By kh

※ここから先は完全な定型文。データ活用頂いてるお客様はスルーでOKです♪
↓↓↓↓↓
≪データチェック方法≫
―――――
①各台設置の最先端データランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
③データ公開サイトその2(データロボサイトセブン)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②③はいつでもどこでも見れる♪

≪②③の違いはコチラ↓≫

※②のDMMデータサイトはサイトセブンよりちょっと情報量少なめですが完全無料!
※③のサイトセブンは「有料登録」「無料登録」の2種類あります↓
◇「有料登録」⇒当店も含め、サイトセブン登録店舗であれば全国どのパチンコ店のデータも見れるようになります。
◇「無料登録」⇒BiGMOPREMIUMという最新データランプを設置してるお店だけで可能な無料閲覧機能。ただし有料版と違って不便なのは、当店のデータランプにて1日1度「フェリカ機能付きスマホをタッチ」or「QRコードを読み取る」の作業が必要に。タッチした日の夜中3:00くらいまで閲覧権限が継続となるようです。

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!
※当店の店舗コードは「316」です♪

HDS_バジ_用賀0918

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開く
③コード入力を選択
④「316」と入力しアクセス!

―――――
≪データロボサイトセブン↓≫
【無料登録ページ】
http://m.site777.jp/f/bp/index.html?qr=004

【有料登録ページ】
http://www.d-deltanet.com
―――――
※上記リンクがドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-☆旧 店長(設定師kh)