○実戦ブログ

【S実践日記】JKですよ、JK

こんなタイトルしか思いつかないって事は

心が汚れているからですね、わかります。

 

こんばんは。

二等兵です。

 

スロッターの皆様ならば

『JK』と言えば、真っ先に

 

juujika3

 

コレが思い浮かびますよね。

それ以外の事を想像した方は滝行をオススメします。

 

話を本題に戻して、

事務所では偽者・ハナビetcのネタばっかで

誰も新台で入った十字架の話題に触れる人がいない・・・。

 

ならば二等兵が先陣を切って

人身御供に・・・遊んで来てネタを作ります!

 

 

てな訳で、先日JKで遊んで来ました。

 

軽く300G程回して揃った十字架揃いからDM突入。

 

1458559545851

サクッとAT当選。

 

ATは100枚駆け抜け⇒復活2セット目へ。

 

2セット開始直後に

1458559836331

ダブルOPT。

左ボタンで配当アップ、右ボタンで倍率アップの

倍々チャンス方式。

 

おそらく元祖OPTと同様に

OPTの瞬間に成立した小役で

アップ抽選が変動してるんじゃないかと推測。

 

尚、あまり期待しない方が良い模様。

 

 

 

2セット目中に十字架シングル揃いで、

 

1458559825561

1458559584408

JKバトル突入。

運良くバトルに勝利して、

 

 

1458559641636

1458589005713

おかんと対決。

このバトルで勝てば特化ゾーンへ。

 

 

まー、このかーちゃんとのバトルがキツいキツい。

リプベルレア役でダメージ抽選、

一枚役で敗北抽選なんですが、

マスコットキャラの身代わりが無くなったら

一枚役でほぼ負けるってのがねぇ。

まさに「母は強し」ですよ(´・ω・`)

 

とにかく一枚役を引かない事が重要。

 

 

奇跡的に凄まじいベル連が出て

初戦でまさかの勝利。

 

1458559705361

初打ちであっさり入った

本機最強の特化ゾーン。

 

そして、その結果は・・・

 

1458559814649

 

・・・(´・ω・`)

G数換算で125Gって・・・。

ヒキが悪かったんだろうか?

 

案の定ここで獲得した枚数は

駆け抜けて消化しました・・・。

 

 

で、その後400G程ハマってからの

 

十字架揃い→DM突入。

何故か、

 

1458559861140

1階でかーちゃんと運命の出会いを果たす。

この手の前兆中のチャンスアップ演出って

最低でも3~4階以上じゃないとお話にならない

パターンが多いんですが、JKは低い階層でも

演出次第ではワンチャンあるのかなー?

 

 

ここから突入したATで、

 

1458559566819

事故るフラグを立てる、とw

十字架クロス揃いって最強フラグ

じゃないですかヤッター。

 

今度こそはJKの本気を

見せて頂きましょう。

 

 

 

1458559850619

チーン。

100Gも乗ってないじゃないですかヤダー。

 

ホントこの「薄い所を引いたら、

ヒキが落ちる」って言うジンクスを

何とかしたい(´・ω・`)

 

で、当然駆け抜けてAT終了。

メダルも全部飲まれて実践も終了。

 

大きく上乗せ出来るのが、

FINALバトルしかないので、

ここで如何に乗せられるかが

その後の展開の分かれ目ですかね?

 

下手に複数の特化ゾーンを搭載するより、

繋ぎの弱いゾーンと事故らせる強いゾーンしかない

シンプルなシステムは意外と好感が持てました。

 

何をどうすれば出るかってのが

ハッキリと分かりますしね.

 

 

 

 

【結論】

 

この機種・・・

「JK」って言いたかっただけじゃないのw

JKラッシュに始まり、JKバトル、クィーンJKバトル、

ファイナルJKバトルって。ゴリ押しにも程があるw

ATの名前決めてからキャラの名前(ジェシカ、カリナ)を

決めたとしか思えないんだよなぁ・・・w

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ