○実戦ブログ

【S実践日記】真・ハロウィン三昧

こんばんは。

カボ狂い二等兵です。

 

徐々にカボチャレンジャーを増やそうと

日々周囲に宣伝中で御座います。

まー誰も耳を傾けちゃくれないんですけどね!

 

ってな訳で、早速実践のプレイバック。

今回は画像大盛りでお届けします。

 

朝一からカボチャ目掛けて特攻。

20160430_141553

レア役後、中段チェリー引いたと思ったら

ただのリーチ目リプだった件。

引き損じゃなくてよかった(´・ω・`)

 

このBIGで、

20160430_143710

次回予告カボGET。

安定と信頼の駆け抜け乙でした(´・ω・`)

 

その後は、中ハマリの連発で

大変悪い流れに。

 

20160430_164152

魔界でワンチャン掴めるかと思ったけど、

レア役なしで夢を見ることすら許してくれない。

 

情け容赦ない展開にグッタリしている所、

20160430_170041

中→左からの特殊役。

この演出ってレア役後の煽りからしか

見たことなかったから、

レア役成立時にフリスビー演出は熱いのかな?

打込が足りないからよく分からん(´・ω・`)

教えて偉い人!

 

で、

20160430_170123

うっすい所引いてエピボ。

 

 

20160430_170715

まぁどーせ悪も単発で終わるでしょう。

 

奇跡的に悪1セット目でバケ引いて、

20160430_172328

 Hooah!!!

 

20160430_172333

ありがてぇありがてぇ・・・。

 

次Gで、

20160430_172340

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

えくすたしぃ!!!

悪ーぷ発生するまで悪中だと

忘れていたのはみんなには内緒だよ。

 

20160430_172345

銀・銅でそこそこストック補充。

 

因みに悪カボはやっぱり

継続しませんでした(´・ω・`)

 

 

4セット突入時、

20160430_173200

4人水着。

どこでこんなにストック貯めたんだろ・・・?

銀箱に夢が一杯詰まっていたんだろうか。

ま、この不明瞭な所が良いんですけどね。

 

 

20160430_173209

100Gスタートでカボ揃いとか

ボナ引いたりで調子は上々。

 

7セット目で、

20160430_174758

ミラハロが流れる。

これもうわかんねぇな(歓喜

 

9セット目突入時、

20160430_175335

ツインロリBBA様ktkr!

最初の悪カボから特殊ART入ってないし、

カボ揃い数回した程度なのに、

何でこんなに謎ストックが・・・?

・・・

・・・・

―――そのうち二等兵は考えるのをやめた。

 

さらに数セット後、

20160430_181455

残り2Gで引いた強チェでヒット。

残り4G以下でレア役種無しだと煽りが一切ないのが

作りとしてもったいなー。

逆に煽りが発生した場合はボナ確になるんで

一長一短ではありますがw

 

20160430_181513

まだまだある模様。

ちょっと前に校長sも出てたましたしね。

 

15セット目で、

20160430_181703

あと10個。

 

その後バケ連で

20160430_181944

思い出発動したけど・・・。

箱がないとなんか切なくなる(´・ω・`)

 

次Gで

20160430_181953

ムービー変化。

初代の見たいなぁ・・・。

ストック30個以上って悪キンかスーカボ

入らんと無理ゲの予感(´・ω・`)

 

順調にストック消化して、

20160430_182950

2回目のエピボ。

 

20160430_183415

そして2回目の悪カボ。

尚、単p(ry

 

21セット目で、

20160430_183934

再び現れる。

1回目のキャロル達が出てからストックを

数えてたけど全然計算が合わない。謎。

 

やっと、

20160430_185835,

本日初のキンカボ。2個補充。

最近ふとおもったんですが、

キンカボ中のボタン停止音がガウェ中のソレに

似てるように聞こえるのは気のせいかな?

・・・どうでもいいかw

 

終了直後に、

20160430_192332

この先ペカよ・・・。

キンカボ中に来てくださいよぉ・・・。

 

そして、31セット目でミラハロ。

 

20160430_193704

示唆最終セット。

 

 

20160430_193930

2回目のミラハロ流れてから終わるまで、

何も起きなかった・・・(´・ω・`)

10個駆け抜けとかはもうやだよぉ・・・。

 

尻すぼみにはなりましたが、

今回の実践で40セットの目標は達成(`・ω・´)

次は50連or3kですかねぇ。

 

 

【忘れてた・・・】

CMッス。

 

今後、朝の抽選は

1463301078245

コイツに任せますw

決して楽をしようと言うわけでは・・・。

早いし、正確だし、

要望もありましたし・・・。

 

以上CMでした。

では(`・ω・´)

 

 

【次回予告】

君を~誰よりも~♪ではなく、

なんと散々弄り倒してくれやがったいっしーさんが

偽物語でとても楽しい事を

してくれたとの情報が!

 

実践で成長したいっしーさんが

きっと皆を楽しませてくれる記事を

書いてくれることはずでしょう!(ゲス顔

 

乞うご期待(`・ω・´)

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ