□新台情報(スロット

【S実戦日記】パイちゃんよりパールバティー様派

こんばんは。

二等兵です。

 

月初にツグさんに誘われて

二人でホールへGo。

 

まずは、バーサス。

 

1477471621199

 

 

 

 

スタート音変化+逆押しゲチェナ。

そして飲まれて撤退。

 

ホールをブラブラ彷徨っていると、

1477477140208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイちゃんが手を振って誘っているではないですか。

 

まぁ、私は、

img_6327

 

 

 

 

パイちゃんより

 

img_6342

 

 

 

 

本人格のパールバティー様派です(`・ω・´)ゝ

 

と、誘惑されて着席。

その後ツグも合流。

 

 

取り合えず、安定の

 

1477471248016

 

 

 

 

 

 

 

スイカ滑りからのハズレ。あざす。

尚、バk(ry

 

そして、順押しに飽きてきた頃に

二人であーでもない、こーでもないと

打ち方を模索。

 

そして発見したのが、

中押し・逆押しをミックスした

『通常時退屈だけどパイちゃんの為に
ガンバってぶん回す為の打法(命名ツグ』

 

まずは中押しで黒BARを枠上・上段狙いで。

レア役成立した場合は、

 

1477471382846

 

 

 

 

上段停止で2種チェリーor一枚役。

このあとは左リール上段にBAR狙い。

 

白BAR付きのチェリーだった場合はフォロー出来ないので、

それはあきらめましょう。

その場合の停止型は左リール中段に黒BARが止まります。

 

黒BAR上のチェリーが成立していた場合は

そのままチェリーまで滑ります。

 

因みに、

1477471559911

 

 

 

 

 

 

 

 

左リール上段停止の黒BARテンパイで、

恐らく2確。実践上はハズレなかったです。

 

 

1477471381703

 

 

 

 

他の停止系は黒BARが下段止まり。

この場合はスイカ。ほぼ種無し。

 

何も考えずにポンポンボタンを押していると

スイカをこぼす場合がありますので、

中リール停止後は右リールを停止。

中・右までに反応できればスイカこぼしは

防げるかと。

 

他の停止系として、

中リール中段ベルはベル成立、

中リール中段リプレイはリプ成立。

 

この停止系での小役ハズレは

入ってる系濃厚。多分。

 

1477471250184

 

 

 

 

 

 

 

 

中押しのリーチ目?

 

中押しの注意点が一つあって、

中リール中段に黒BARが停止出来ない位置で

止めると、上記のリプ・ベル外れの法則が

崩れますので、中リールがアバウトだった場合は

勘違いしてしまうかも。要注意。

(上記の中・中リプ外れがリーチ目じゃなくてただのハズレ目で出現する?)

 

お次は逆押しで下段に青7をビタ狙いで。

狙った場合の停止系はコチラ。

 

1477471380649

 

 

 

 

この停止系はハズレ。

ちなみに強演出でこの出目が出たときは

目押しが正確であれば、残念ながらバケ。

 

1477471343485

 

 

 

 

この停止系でリプorベル。

残りは適当押し。

 

1477471291342

 

 

 

 

逆押しの本領発揮出目。濡れます。

2種チェリーorスイカor一枚役。

ボタン停止毎にドキドキ出来ます。

 

この出目が出たらお次は中に黒BARを

中段に狙います。

 

1477471379535

 

 

 

 

黒BARが枠外直行で残念出目。

この場合は2種チェリー。

左にどちっかのチェリーを狙ってフォロー。

 

 

1477471344815

 

 

 

 

黒BAR中段停止でスイカor一枚役。

左に黒BARを狙いましょう。

 

黒BARが下段停止でスイカ。

黒BARが上段停止で青尻の一枚。

 

他の一枚の場合は、左中段に黒BARが停止。

最後までドキドキ出来ます。濡れます。

 

逆押し最後の停止系は、

 

1477471562145

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ。上段赤7ズル滑り。赤尻の一枚役。

漏れます。

 

但し、ビタ目押しが正確だった場合のみです。

ミスっているとスイカや2種チェリーでも

赤7まで滑ってしまいます。

二等兵はものの見事に滑りました!

 

残りは各リールに黒BAR狙って一枚役を狙いましょう。

 

逆押しは面白いけど、毎Gビタ押しは疲れますので、

無演出・弱演出は中押し。

強演出の時は逆押し、と使い分けると

楽しめるかもです。

 

・・・全ての一枚役も含めて、

成立役別に打ち方を検証出来た訳ではないので、

間違っている可能性アリアリです。

その辺はあしからず。

 

 

実戦の話に戻すと、

 

1477471285383

 

 

 

 

 

 

 

 

引いてやりましたよ(`・ω・´)ゝ

三只眼チャンス。

 

隣でミスってた部下の二の舞には

ならないよう慎重に・・・

 

1477471287452

 

 

 

 

 

 

 

 

し、慎重に・・・

二等兵はやれば出来る子なんだ・・・。

精神を研ぎ澄まして・・・。

 

 

見えた!ココだあッ!

ビシィ!(右リール停止音

 

 

 

 

1477471289475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ツグ「m9(^Д^)プギャー」

 

ビタ押しを失敗したことで

聖魔石も心なしか憤怒の表情をしてますね。

 

実戦で目が疲れてたんだもの。

仕方ないよね(´・ω・`)

次は絶対に成功させてやる!
※二回目の三只眼チャンスは訪れなかった模様

 

この後、碌な画像を取れなかった為、

ここで3×3EYESからは撤退。

 

最後にツグさんを待っている間に、

 

1477471563743

 

 

 

 

ドンちゃんとキャッキャウフフしてました。

実戦中に一回はコレを出さないねー。

 

ってな訳で、リーチ目を堪能しつつ

実戦を終了。

 

あ、マジハロ打つの忘れてたw

 

 

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-□新台情報(スロット
-, , , , ,