ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

GOGOピラミッド打つべし!

2017/03/17

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

最近花粉がやばくなってきたでやんすね。

鼻がむずむずし、目がかゆくなり、最悪でやんすね。

アンラッキーでやんすね。

まだなったことはないですが、油断大敵でやんす。

気をつけなければでやんす。

 

それともうそろそろ卒業シーズンでやんすね!

学生の頃は楽しかったなー

 

学生の頃はむっちゃフィーバーしてたでやんす。

楽しかったこともあれば、辛いこともあれば・・・

何はともあれ良い思い出でやんす。

 

どうでもいい話は置いておいて、

 

みなさま、この台打たれましたでやんすか?

 

プリント

 

大人気GOGOピラミッド!

 

この台は羽根モノタイプの台でやんす。

打った後のお客様に話を伺うと、

 

意外と面白い!

 

このようなご意見を多数頂いているでやんす。

ピラミッドの中を駆け巡る玉の流れはかなり癖になるらしいでやんすね。

 

1発V入賞すれば2000発でやんすからね!

良い台でやんすね~。

 

ドクロがめっちゃ強敵でやんすけど、あの中を通り抜けてVに入る瞬間はたまらんでやんす!

 

絶賛好評中でやんす!

 

善は急げ!でやんす!

 

そんじゃ!

待ってるでやんすよー!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報