スロット担当 ブログ

週末ブログ!!新台&雑談♪

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ♪

週末と言っても世間的には3連休ですからね。

明日の日曜日はゆっくり出来る方も多いのでは?

私はもちろん仕事です・・・

さて次週はパチンコに新台が入ります。

116_0131PS新台_PO

緋弾のアリアⅡとRAVEですね。

RAVEは旧基準なので継続率は約75%程あります。

連荘狙うならコッチですかね。

アリアⅡは新基準機なので継続率は65%弱です。

しかしこちらは100%確変突入なので、

常に期待が出来ます。

転落方式なので予想外に連荘する事も。

あとお色気演出多めです♪

是非お楽しみ下さいませ!!

ん?スロットは無いですよ。

既存機種でお楽しみ下さいませ!!

巷ではポセイドンとか入りますが、入りません。

ポセイドン打つならハーデス・凱旋で良いじゃないですか!!

強がりではないですよ・・・・。

 

~ココから雑談~

実戦のお話も自店設置機種を話すと

機種訴求と言われかねないので余り話せません。

なので今回はコイツ↓

p8276_1

先週位から導入始まりましたかね。

北電子さんのピンクドラムです。

北電子さんといえば正直ジャグラー1択なのですが、

ちょいと触ってみましたよ。

まあ、評価は伏せて起きますが、

ART最初の7G間STは良かったですよ!!

リプレイ7連続で引かなければ回数リセットなので、

非常に自力感があって楽しいです。

正直通常のART要らないので、うまく出率調整して

全部STタイプのヤツにすれば相当面白いと感じましたね。

それでは明日もご来店をお待ちしております♪

 

-スロット担当, ブログ