スロット担当

週末ブログ!!番長3増台!!

こんばんは!!

ナイスショットの"N”ですよ。

お待たせしました!!

5/9(火)、ようやく番長3が増台です♪

116_0502PS新台_PO

今までは1台しかなかったので、

打ちたくても空いてないという

状況があったと思いますが、

増台後は打ちやすくなると思います。

バラエティにソウルキャリバーも同時導入。

お楽しみに♪

 

~ココから雑談~

さてGWも残す所、明日1日となってきました。

天候も良かったので行楽日和となったのでは。

私も久々に家族サービスという名の仕事を

して来た訳ですが、出かけるなら平日というのを

再度実感しましたね。

どこもかしこも人多すぎでしょう。

遊園地に行きましたが、ほぼ並んで待っているだけですよ。

基本仕事柄、平日休みが多いので、

遊園地等も平日行く事が大半なので、

祝日もといGWを甘く見てましたね。

ディズニーとかはとんでもない事に

なっていたのではないかと。

祝日はパチンコ・スロットでちょろっと打つのが

個人的にはあっているなと思いました。

では明日はGW最終日、ご来店お待ちしております。

-スロット担当