ブログ

『金ちゃん日記』実践【まどマギ2・ワルプルギスの夜・裏マギカクエスト】新台情報【沖海4・JAPAN】増台してます♪

いきなりですが、

巨人12連敗!!!

 

昨日は晩御飯ステーキ食べたのですが・・・

 

飯が美味くない 😡 

 

そんな金ちゃんの最近の実践報告!(自慢写真)

 

【魔法少女まどかマギカ2

今更ながら最近よく打ってますw

 

はまった理由はユニメモからの裏ボタンでボーナス中にドヤ顔するためw

チャンス告知選択し、筐体横のマギカRUSHランプ点滅で先告知されるあのドヤポイントw

じっくり目押しして周りにアピールw←性格悪い

 

Screenshot_20170608-164147

 

 

写真はないですが、マギカクエスト中32G毎に出現するVSマスで出現したのは・・・

 

ワルプルギスの夜!

 

 

バトルマスでの魔女選択率
魔女 振り分け グリーフ
シード
お菓子の魔女 62.5% 1個
忘却の魔女 25.0% 2個
ワルプルギスの夜 12.5% 4個

ここは気合を入れてレバーを叩きました!

まあ軽~く撃破ですよねw

 

4個グリーフシードあれば楽勝ですよね?w

 

『裏マギカクエスト』

DSC_0303

(ほむらがぶれてる)

写真は例のごとく無し!

結果は500ゲーム!

 

さらに

DSC_0304

 

ワルプもいただきました!

150ゲーム乗せ!

 

ほぼ1日打って満足しましたw

 

また実践行ってネタがあれば載せますね!

 

116_0523PS新台_PO

 

海シリーズ

・スーパー海物語IN沖縄4

・スーパー海物語IN JAPAN

増大してますので楽しんでください♪

-ブログ