ブログ

11月20日のご案内

こんばんちは!副店長2Fです<(_ _)>

 

前回、次の休みにスロット打ち倒す!という

目標を立てましたが。。。

 

なにかをどこかで間違った結果。。。

こんな機械たち↓↓↓をサスサスしてきました^^;

 

4号機のクランコ<MAXBET?なにそれうまいの?

 

4号機のグランシエル<フル攻略できんなら勝たせてやんよ?

 

4号機のHANABI<ナメコ取ってもげんなりすんな!ノーチャンスだけどな!

 

レトロ台がいっぱい置いてあるゲーセンをたまたま見つけて

ふらふら~と入ってしまったのが運のツキ、

この他にもアステカ(間違ってCT取りきっちゃいました)とか

ビーマックス(ビタ外しの精度が極端に下がってました)とか

コンチⅠ(4枚掛けは出来ませんでした)とかなんかすごいラインナップで

結局閉店寸前まで遊んでしまいました^^;

 

 

ホントはこれ↓↓を引く為に外出したハズだったのに。。。

※金ちゃんよりドヤ画像を提供頂きました。私はまだ引いたことありませんが別にくやしくもうらやましくもありません。

 

次回のお休みこそ頑張る!と心に決めた副店長2Fでした<(_ _)>

 

 

≪今週は…≫

入替がございません。。。

↓↓11/28登場(予定)↓↓

CR不二子をどうぞおたのしみに!!

 

それでは明日も10時開店です!

みなさまのご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ