ブログ

今週入替ナッシング、、、orz

2018/05/14

こんばんは!

本日もやって参りましたガーチャーブログ更新のお時間でござる。

 

タイトルにも書いたとおり今週は新台入替はないでござる。

 

皆様には先週登場した新台たちで我慢して頂くしかないでござるorz

 

個人的にはやっぱりRAIZINMANがお気に入りですぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たりまでのひりつき感、ドキドキ感ほんとにたまらないでござる。

 

雷神チャンスに入れば大量出玉の夢も見れるとは完全に沼www

 

まだ遊んだことが無い方は是非一度この感覚を味わっていただきい!!!

 

今週は入替もなく某皆様に話題提供になるほどの素晴らしい実践をしたわけでもないので

今日はそろそろ負荷も高くなってきて某もお休みしないとでござるから〆させていただきますぞぉ。

 

あっ!!!

明日も朝10時オープンは変わらないでござる。

新台はないでござるが是非遊びに来てくだされwww

 

来週もまたぜってぇみてくれよな!!!

 

 

 

 

 

-ブログ