ブログ

5/30のご案内

ども!副店長2Fです。

 

今回はスロットに新台が入りましたよー^^

ケロロ軍曹

緋弾のアリア

 

ケロロ軍曹は渋谷区で2店舗、

緋弾のアリアは4店舗(共に自店含む)と、

今となってはどちらもそこそこレア(?)な機械です。

かつて好きだった皆様はもとより

触った事ないよーという方も是非お試し下さい^^

 

恥ずかしながら、ケロロ軍曹は打った事はおろか、

設置されている風景も見た記憶が無かった為、家の近所で探したところ

1店舗だけあったので早速向かってみるも、空いてないという罠で。。。

 

大都つながり※ケロロ軍曹は大都技研さんの機械ですを言い訳に結局いつものこいつらを…

番長Aサラ番では引けないので最近は専らこっち。

 

から隣にあったクレア

弱いハズレ演出だったので適当に押したら何故か揃ったせいで

今日はノレテル!

と勘違いして本丸のコイツを攻めるも。。。

結局画像に納めるほど大した見せ場も無く。。。

とりあえず引けたから良し!という結果でした^^;

 

初心忘れるべからず。。

 

それでは明日も10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

 

 

 

 

 

 

-ブログ