ブログ

本日新台開店【パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.・パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

こんばんは!!!

 

本日もやってまいりました!ガーチャーブログ更新のお時間です!

 

今日6月4日月曜日新台開店初日となっておりますw

ラインナップはこちら

↓↓↓↓

 

全7機種11台を新たに迎えてのオープンになるでござるw

 

もちろん某のオヌヌメはカイジシリーズ最新作最新台の

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.でござるwww

 

とにかく尖ってるでござるw

 

大当たり、RUSH中は常にGANTZでいう超GANTZ、まどマギでいうアルティメットといった感じでRUSH中はまればはまるほど(確変中確率は1/111)出玉は増え続け、大当たりの1/2でRUSH継続+約2000発獲得と1/2の継続を引き続ければ、、、夢が広がりますなぁwww

 

因みに時短などという甘ったれた物はこの台には存在しないでござるw

 

ほんとうのいちかばちかといったカイジらしいスペックになっているのでござるw

 

ぜひ皆さんも遊んでみてほしいでござるwww

 

 

とまあ今回はこの辺で〆させてもらうでござるw

 

本日新台は18時からでござるが、明日29日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

朝一から新台がうてますぞwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ