ブログ

今年初のドームで…。

2018/06/16

皆様こんばんは!

世間はサッカーに注目されてますが、
自分的には野球推しですww

先日、今年初の野球観戦に行ってきました♪

試合開始前からビールを飲み、いざプレイボールを待っていると

 

始球式に新外国人?って思わせるくらいガタイのいい人が…

EXILEメンバーの関口メンディーさんでしたww

まさかの剛速球!!!
歓声が沸いてましたね~

 

試合の方はあと1本がでず、巨人惜敗…。
なんやかんや、一番盛り上がったのはメンディーさんの始球式でしたwww

 

 

さて来週の新台は増台3度目!!

↓スペックの確認はこちらかどうぞ↓

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

CR彼岸島

 

 

ではまた!

 

 

 

そうそう、来年卒業の学生さんや、現在転職中の方も募集しているようです。

詳しくは「トリックスターズグループ」で検索し当社、リクルートHPをのぞいてみて下さい。

 

 

自分も入社して○○年が経ったのかぁ(しみじみ)
あの頃は若かったなぁ(笑)

-ブログ