ブログ

星に願いを…

2018/06/23

皆様こんばんは!

黒メガネです!!

 

最近、遊びに出掛けると雨が降っている事が多い気がします…。
この時期は梅雨だから仕方がないけど。。。

 

東京ダービーで盛り上がる、大井競馬場

 

 

七夕イベントで盛り上がる、夢の国

どちらも雨の中、楽しんできました♪

 

過去を振り返ってみれば、

旅先、新幹線の中で大雨をくらい1時間半ほど停車するとか…、

小雨が舞う中、出掛けた瞬間に大雨に出くわしたりとか…、

小中高校の入学式が全て雨だったりとか…、

ま、ようするに

想い出はいつの日も雨ってことで!!

 

星に願いを、私に晴れの日をww

 

 

 

星といえば、北斗七星!!

次週、北斗の拳の最新作登場(予定)

 

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞

↑気になるスペックはこちらから↑

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

-ブログ