ブログ

本日新台開店初日!海シリーズ最新作導入!!【CR大海物語4 BLACK・ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞・他パチンコ3機種、スロット3機種】

こんばんは!

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間ですぞ^^

 

まずは、いつも通り画像にて新台のおさらいをどうぞwww

 

↓↓↓↓↓

 

4Pから待望の大海シリーズ最新作大海物語4BLACK、先週より増台のぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞、一発台ブームを築いたCR天下一閃4500、その他CRA新清流物語ASA、1PにCRA銀河英雄伝説 STの5機種

20Sに秘宝伝シリーズから2機種秘宝伝~TheLast~秘宝伝~太陽を求める者達~、人気のアクロスシリーズからクランキーコレクションの3機種

 

合計全8機種11台の導入でござるwww

 

気になるのはやはり大海ブラックですかなwww

 

今までのブラックシリーズ同様、ミドルからライトミドルに変わり、確変もSTへと変わり

爆発力などがどう変わるのかも気になりますなwww

 

大海以外にもスロットには名機とよばれたものもあります故そちらもよろしくどうぞでござるwwww

 

とまあ今回はこんなところで〆させていただくでござるwww

 

で本日新台は18時からでござるが、明日19日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

明日は今日と違って朝一から新台がうてますぞwww

今回導入のスロットなんかは朝一おいしかったりしますからなwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ