ブログ

『金ちゃん日記』更新だよ!

2018/09/21

どうも金ちゃんです!

さて今当店は

次週第3弾の入替です!

是非楽しんで下さい!

更に・・・

 

 

10月1発目は!

どんな出来なんでしょうか?

PVとかを見る限りとてもそそられますw

乞うご期待!

 

この間のジム行ったときの画像

飲みものはVAAM!

ポカリ・・・病気の時でしょ?

アクエリ・・・甘すぎて走った後飲めない

VAAM・・・すっきりして飲みやすい!

 

ジムの自販機にこれしか売ってないんですがね。

カロリー0な部分が怖い!

「色々添加物入ってんだろうな~」と思いつつも飲んでますw

 

 

トレーニングウェア姿!

形から入るタイプですw

腕が白くてキモイ・・・

 

引きこもり陰キャなんで紫外線が足りてない・・

 

 

番長の鏡も白いですが、白人なんで別にって感じですね!

何が言いたいかというと楽しみにしててくださいw

それでは~

-ブログ