ブログ

明日新台開店初日【ジャグラーガールズ・CR北斗の拳7転生】

2018/09/24

こんばんは!!!

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間でござるwww

 

先週同様に今週も3連休w

明日が新台開店初日になりますぞ~

 

まずはいつものいくでござるw

            ↓↓↓↓↓

とこんな感じで

パチンコめぼしいものは今月毎週海で行っていた差替え導入が今度は北斗の拳7転生でとなりますぞwww

 

そしてウルトラセブンが4P1.6Pに続いて1Pにも導入w全5機種となりますなwww

 

スロットは3週連続ジャグラー増台第3弾となります今回は5スロガールズが導入でござるwww(ジャグラーシリーズとか言っといてお前んちがーるずばっかやないかは言わない約束ですぞwww)

そして今週もモンハン月下が差替え導入でござるwww

 

それからそれからスロットの新台での重大ニュースでござるwww

まずは画像をどうぞ

 

じゃじゃ~ん

既に店内でもポスターで告知しているでござるが10/1に大都の6号機の1作目最新作番長シリーズ外伝HEY鏡が広尾店にも導入となるでござるぞwww

 

皆様期待して待っていてくだされwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

明日も通常通り朝10時からの開店でござるよ~www

 

ですが新台だけは17時45分抽選18時開放予定となっていますぞぉ

お間違いないようお願いしますなwww

 

明日の朝一からのご来店と新台抽選おまちしておりますなwww

 

 

-ブログ