ブログ

10/20のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

HEY!鏡おかわり導入完了!

全部で4台本当は最初から4台入るはずだったのは秘密になりましたよ!

 

という事で私もやっと打ってきました^^;

 

最初は調子良く

 

HOLDとかもしましたが。。。

結局20Gで終了。。。orz

 

どんな流れかはとてもよくわかったので良しという事にしました^^;

 

 

でもこのままでは終われないと

最近自店でも差替え導入しまくっているこちら

最近ゲーム自体のほうも新武器が増えて少し活気付いてきたしと

挑むも結局20Gの呪い(?)から逃れられないペッコ連打

なんべやってもなんべんやってもクルペッコが倒せないよー!!!

 

で、結局

もうね、こいつなら当たればしっかり枚数が出ますしね。

20Gで下皿にちょこっとだけとかないですしね。

乗れてないときはこれで安定ですね^^

 

当日の自分自身の人間設定を理解した立ち回りが大事

と思った副店長2Fでした。

 

【新台のごあんない】

【パチンコ】

 

【スロット】

 

 

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ