ブログ

もうすぐ年明け!

2018/12/27

皆様こんにちはこんばんはおはようございます!

最近季節外れですが素麺を食べるのにハマってるおたふくです★

いやほんと有能よ素麺。

普通に茹でて普通に食べるのでも楽に美味しいし、

最近は素麺を使ったレシピとか検索して自分で作って...

失敗してる日々です(`・ω・´)+ドヤァ

ま、まあね!やろうという意志が大事だから!!!!!!

失敗したという経験が積めるから!!!!!ね!!!!!!!!

 

そんなおたふく。

ついこの間体調を思いっきり崩しましてですね、

健康体ってちょうパネエ

って心の底から感じた今日この頃です!!!

最近インフルとか胃腸炎とか、いっぱい病気が流行ってるみたいなので

皆々様お気を付け下さい。。。

 

ちなみにおたふくは胃腸炎だったのですが

胃腸炎の力をもってしてもおたふくの食欲は衰えず

どうしても食べたくてココイチのカレーとかいう刺激物を普通に摂取。

30分後お腹を抱えて床に転がるおたふくの姿がそこにはあったので

皆様は刺激物を控えましょうね!!!!!

 

そんなこんなで世間的にはクリスマスが終わり、

もういくつ寝るとお正月です!!!

年末も年始もお店は営業しておりますので!!

ぜひぜひお時間あるときにご来店お待ちしております。

おたふくでした。

-ブログ