ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/02/05

乗るしかない、このビッグウェーブということで、

私も機種紹介を徒然に書きます。今日の結果が全てかと思いますが。

●マイジャグラーⅢ

●ジャグラーガールズ

●ニューアイムジャグラー

■同時当選の参考値はガールズだと・・・

0.158%~0.192% / チェリーの1/33.5~32.9 

6.1%前後ですかね。

■通常時は順押しならチェリーを狙っていくスタイル。

逆押しならボーナスの塊(いけるなら上段に⑦)~左リール、中リールで。

図柄が狙えると取りこぼしが無くなりますね。

■ボーナス中の技術介入はありません。

効率重視で最速消化できる、この爽快感プライスレス。

以上です。

 

設定を気にするなら、

月並みですが格差が大きい部分の単独成立のREGに注目されてみては。

では。以下いつもの。

 

新春に何を遊ぶべきか、悩みに悩んで某上野の殿〇に行ってきました。
懐かしい台がどんどん無くなり、今や1階は結構5号機。時代を感じます。
メフィストとかオアシスがあった頃は欲求に負けて半日遊んだりしていましたが、
なんというか、遊びたい台が減ったなぁと。しみじみ思うわけです。

ただ、バベルと大人しくなったキングパルサーがあります。
そして期間限定で超レトロ台が稼動しております。
宣伝してもしょうがないので、機種名は記載しませんが大変素晴らしい。

遊び方は同じですし、何より光と音が大変素晴らしい(2回目)。
おじさんには丁度いい塩梅です。
あと裏通りのラブ嬢もすっかり触ってなかったので、ちょっと遊びまして。

計数時に少し聞いただけですが、5号機の入れ替わり頻度は高めだそうです。
5号機は壊れやすいわけじゃないでしょうけど、人気以外の要因で引退も。
クレジット無かった世代の台も触っていたペッカリーニとしては
液晶頼みの台とか、考えさせられますね。

言うまでもなく昔はよかった、でも今はなお良いと思っております。では。

-ブログ