ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/01/08

設定付きパチンコで賑わっているお店を探してますが・・・
中々巡り合えない今日この頃です。

元々賑わっているお店は参考にならないので、
これを機会にという傾いたお店は無いモンでしょうか。

こういうのが確定目にならないような機種を求めております。

所謂7テンとかペッカリーニは要らない側なので。

基本的に複数設置のお店に行っても遊パチの林に隠れて
設定付きが見つかっても触れないことが多いですね。

言うほどの数ではありませんが40店舗は超えまして、
その内5店舗くらいでしか実戦してませんが、
設定を気にしているプレーヤーはいなさそうです。

今度の設定付き牙狼は2段階だったか3段階だったか
メリハリ系らしいので、そういう台は液晶をじっくり見る方もいるのでは。

でも、設定示唆って必要ですかね。
示唆演出の有無を選べるならペッカリーニはOFFにしたいですよ。
まだまだ、色々なお店を見て回ります。では。

-ブログ