ブログ

新台開店2日目!!

皆様あけましておめでとうございます!

さて、本日は2019年1発目の新台導入となりました!

どちらも新年を彩るに相応しいすごく楽しみな機種になっていますね!!

パチンコからは

 

ルパン三世~LAST GOLD~

 

最後の最大獲得2400発機種となっております!

電サポ中2400発比率はなんと70%!!!!!!

ドキドキわくわくの展開が待ち受ける事間違い無しですね!

 

そしてスロットからは

 

聖闘士星矢 ~海皇覚醒Special~

 

前作とは少しゲーム性も変わり純増2.0/Gから2.8/Gになり

セット数ストックタイプにもなっています!

今作でも、女神覚醒、千日戦争、黄金聖闘士バトル、なども

少しシステムは変わりましたが継承されており

期待感の詰まった特化ゾーンになっております!

6号機となりスピード感のアップした聖闘士星矢をお楽しみあれ!!!

 

明日も朝10時開店となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-ブログ
-