ブログ

『金ちゃん日記』次週新台 パチンコ 2/4【サイボーグ009・必殺仕事人】

2019/02/01

どうも金ちゃんです!

次週2/4パチンコの新台です!

 

【CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE】

メーカー ニューギン
タイプ V確転落タイプ
大当たり確率 1/319.7 → 1/129.8
転落確率 1/555.4
確変割合 ヘソ…65%
電チュー…80%
確変継続率 約65%
時短 100回

転落抽選タイプで登場!

RE:CYBORGはまだ設置中で息の長い台ですね!

是非そうなって欲しいです!

 

スペック的に慶次漆黒より波が緩やかなタイプですかね?

漆黒は個人的にいい台なのでこちらも期待してますw

 

【ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣】

メーカー 京楽
タイプ 確変ループ
(小当たりRUSH)
設定 6段階設定
確変割合 58%
時短 20回

必殺シリーズの最新台!

設定付きの遊パチタイプで登場!

 

広尾店だと3機種目の設定付きパチンコです!

金ちゃんはヴァルブレイヴしか打ったことないですが、

その時の感想は打ち手も店側も色々と難しそうだなって感想です。

 

その分攻略が楽しいのですがw

皆様も出すまでの工程も楽しんで下さい♪

 

あとアクエリオンも入ります!

金ちゃんの中では完全に初代で止まっているコンテンツ・・・

ただ疑似連の音がたまらなく好きですw

今作も残っているんですかね?

 

試し打ちで確認してきますw

 

2/4開店です!お楽しみに!

 

あっ明日はスロット新台情報の予定です!

新キャラ降臨!?

 

-ブログ