ブログ

ジンクスというか何と言うか・・

どもども~

デッパデス!

さぁ、今回は

自分に良く起こる自称について話したい!

皆さんも1度か2度は経験あると思いますが、

自分が遊技していると、なぜか隣の人がいい演出を引く!

なぜ?!

特にハーデス!

何度隣の台で液晶が割れたことか・・・

1/21845.3ですよ?

なぜでしょうね!

そんで持って

じゃぁ周りに人がいないとどうなるか?

はい、

ミリオンゴッドに座りまして・・・

周り誰もいないのを確認していざ!

そんなまわりで遊技してる人が居ないだけで出るわけ無いよなぁ(わら

・・

・・・

!?

あれ?7テン?

ん?何もあおりらしきもの無かったぞ?はずれるのか??(焦

そんなことはなかったですね(ホッ

 

ただまぁそんなに人生上手くいきませんね

駆け抜け終了でした チャンチャン

その後、もモンスターハンター月下に座って

中段チェリーを引くもAT入らず・・・

月下の中チェは確率1/9362(ゴッドより重い・・・

中チェの空気感に絶望しつつ

実践終了になりました・・・

 

そんなこんなででした!

さて、つづいて

 

はい、新題導入しちゃいました!

Pは009!設定付き必殺仕事人!

どちらも最新初登場!

 

そして

Sはリクエスト導入5機種!

大幅レイアウト変更となっています。

まだ遊戯されていない方は試してみてはいかがですか?

 

ではでは

デッパデシタ(^^)ノシ

 

 

-ブログ