ブログ

知っておこうか

どもども~

デッパです!

今回は

覚えておいて損が無い系の

お話をしようかと思います!

まずは

番長3あたりから行きますかね!

さて番長3で注目なのが

ART終了時の画面に設定示唆があるのは

皆さんご存じだと思うので割愛!

今回はART中に流れる曲によっての恩恵!

まずはよく聞く事があると思う

・轟けDREAM(操Ver)

流れると2セット以上が確定!

ちなみに5セット以上潜伏でさらに流れやすくなるそう・・・

・エンブレム(操Ver)

5セット以上の潜伏&50%以上のループストック獲得!

あとはBB中に各キャラの初代番長の曲が流れると・・・

次回BB天国モード確定となっています!

続いて・・・

ヱヴァンゲリヲンAT777!

今回のエヴァは

通常時シナリオに注目!

このシナリオによってAT突入時の継続率やらの示唆が可能!

ちなみにシナリオは十字ボタンの上下どちらかを押せば確認できますよ♪

最後に・・・

最新6号機!

Re:ゼロから始める異世界生活!

さてまだわかっている事が少ない台かと思いますが

今覚えておいてもらいたいのは白鯨戦終了画面!(大都お馴染みですね)

ちょいと画像が用意できなかったのが残念ですが・・・

終了画面 示唆
クルシュ邸 デフォルト
レム 50%で復活!
レム&スバル 復活確定!
誰かの口? 死に戻り確定!
高設定ほど出やすい
夕方 設定2以上確定
設定3以上確定

最後にヒロイン集合していると・・・

 

てな感じで

ハイ

新台です!

Sはジャグラー!

Pは北斗無双となっています!

 

ぜひ遊技してみて下さい!

 

ではでは

デッパでした(^^)ノシ

-ブログ