スタッフブログ「美花」

こんばんは!!美花です♥

 

先日仲の良い女性社員5人と

前々から計画していた女子会してきました~

 

今回は温野菜!!

もちろん食べ飲み放題です♥

キュートな白くまコラーゲンが楽しめる

「三色とろろの“ふわとろ夏鍋”」を選択

 

女子っぽいw

お鍋に投入した直後にかわいい熊はいなくなりましたw

鍋の中で浮いてる姿が見れるかと思ってたんですがw

そんなに甘くないようですw

 

こんな女子っぽいメニューを注文していますが・・・

私肉ももちろんですが、ご飯を3膳食べていますw

 

太らないことを日々祈るのみですね😋

食べることが大好きな私ですので、

おいしいお店があったら教えて下さい♥

 

それでは明日もご来店お待ちしております!!

-スタッフブログ「美花」