ブログ

0304 毎週金曜日は”新”オカルト競馬予想

 

3月  4

=10:00 開店=

= 9:40 抽選=

   

毎週金曜日は

"新"オカルト競馬予想 

 

うまうまぁ~~~~!!

  

オカルトブログファンの方お待たせしました。

ひらやまんのオカルトブログのお時間です。

 

皆さん私の予想をしっかりチェックしてくれてますかーー?

オカルト予想全開のひらやまん予想は

要注目ですよ!!

 

そーいえば、ウマ娘ももう1周年迎えたんですね。

先日貯めた石使ってファインモーション取りにいったんですけど、

見事に撃沈しまして完凸出来ませんでした…

さらにキタサンブラックは天井まで出ないという引きの悪さ

なんか引きの良くなる方法ご存じの方いたら教えて下さい…

 

 それでは

競馬好きなあなたも、

そうでないあなたも、

ウマ娘が好きなあなたも、

今週もご一緒にオカルト競馬予想にお付き合い下さい。

  

ではまず前年度レース結果のおさらいから!

 

『前年度結果』

第58

報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

 

1着:4番 タイトルホルダー

騎手:横山 武史 様

2着:10番 シュネルマイスター

騎手:C.ルメール 様

3着:2番 ダノンザキッド

騎手: 川田 将雅 様

 

いきなりですが、

皆さんはロトとかナンバーズみたいな宝くじってやった事ありますか?

 

昔とは違って今はロトもロト6やロト7があったり

ナンバーズなんかもあったりして数字遊びの宝くじって色々あるんですよね。

こういう番号を選んだりする宝くじって人によって選び方いっぱいあって面白いんですけど、

例えば自分のラッキーナンバーみたいなのあって、それを一つは入れるとか

TVで毎日やってるような今日のラッキーナンバーを入れるみたいな直感的な選び方から、

過去の当選ナンバーに偏りがあるって考えて、過去のデータを集計して

次来やすいと思われる番号を選ぶみたいなデータ収集型もいますよね。

 

このブログもオカルトブログという名に恥ずぬよう、

がっつりオカルトで予想してみたいと思います。

 

今週の弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

オカルト予想は、

1着:6

2着:7

3着:3

でいきたいと思います。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

それがひらやまんのオカルトブログ

それでは皆様ご一緒に

 

うまうまぁ~~~~!!

 

 スタッフ一同、

ご来店をお待ちしております!

  

抽選時間

AM 9:40 開始

 

時間までにお集まりください。

当店は抽選及び入場に際して、

幾つかのルールとお願いをしております。

 

-ブログ