どうも

本日は店長チェイサーが更新です!

 

新台入替ですが

今週は久々にお休みですw

 

ですので少し早めに来週の新台のご案内

12月18日(月)新台開店予定

102_1218_スロット台貼り

 

20円スロット

魔法少女まどか☆マギカA

4円パチンコ

CRF戦姫絶唱シンフォギア

 

先日ART機まどマギ2を増台しましたが、

今回はAタイプで登場!

 

大当り確率はこんな感じ

無題

REGの確率にかなりの設定差がありますので

REGの回数が一つの目安になりそうです

 

BIGの獲得枚数は最大311枚

REGの獲得枚数は最大103枚

オーソドックスなAタイプとなります。

6号機ではこのスペックも作れませんからね

ハナビやバーサスの様に長く愛される存在になってくれればと思います

 

まどマギ・化物語等の制作会社「シャフト」が同じ杉並にあるという事で

偽物語・まどマギ2等と合わせて設置させて頂く予定です

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

も是非参照して頂き、お立ち回り下さい!