こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も朝早くからのご来店、

まことにありがとうございます!!

さてさて、

明日は12月11日月曜日!!

来週はパチンコ&スロット新台未導入週となります~

とりあえず既存機種たちと頑張っていきますのでヨロシクです♪

それでは早速、気になるデータサイト大当り情報の閲覧お願いしますね~

じっくりと見てくださいね~

傾向対策はここからではないでしょうか!?

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

BB/RB回数&合成確率とAT/ART回数&差玉、

ここらへんはセットで見て頂きまして、

上げ据え挙動確認お願いします!!

本日遊んで目星をつけた狙い台/機種はしっかりデータサイトで見て

その後流れはどうなったか?

通って頂ければなんとなくですがクセは見抜けるハズ!?

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!!

 

それではまた明日~!  NEXT!!