○実戦ブログ

【S実戦日記】バジリスク絆~今日の祝言はやれるのかオイ~

こんばんわ、ツグです。

短いスパンでの登場にたじたじのワタシ。。。

当然ながら約束のモノ(モンハン)は打てず終い

とゆうわけで

今日も絆実戦!!

前回のブログでは惜しくもエンディングを逃した訳ですが

※前回の絆実戦はこちら

スロットはレアフラグの恩恵も含め、確率は収束するもの(と思いながら打たなきゃやってらんないっす)

なんて考えながら今回も朝から絆へGO!

ATの初当りが2回ほどで下皿モミモミしてると

序盤に『謎BC(赤)』げっと!!

最も設定差が出る部分と言っても過言ではない謎BC、

早い段階で引けるとかなーりあちぃっすね

特にこれと言って大した見せ場もなく、高設定確定も出ない

ATの当たりは軽いけど、、、

うーん

と思ってたら

どんっ

IMG_5420

今度はイイ感じに撮れました

(いつかのAKさんの使い回しじゃないですよ?)

前回のフリーズは66%&祝言①のいわゆるク○フリーズだったんで

今回こそは80%引きたい所!!

序盤2話目ですでに祝言をスルーし、

『こいつは今回もアレなヤツだな』

と、腐ったところでの3話目の追想

IMG_6527

祝言2個目、ありがてぇっす

その後、10人スタートが!

IMG_3581

このまえは弱チェスルーで終わりましたが。。。

IMG_2145

完全勝利1確目きたー!!

コイツはもう、擬似4&猿群並みに脳汁ばくはつっす!!

そして争忍1G目での朧瞳術カットイン→ウーハー告知→無想一閃

と激アツな展開に!

IMG_1061

なんで真瞳術の写メがないのかって?

押し順ベル6回程自力正解するも開眼せずですよ

IMG_3860

ちなみにこの2個目の祝言が超がんばってくれました!!

やっぱ絆の祝言中おもしろすぎる

ストック1個でもあればひたすらWILDEYES流れ続けるあたりもサイコーです

結局、祝言のみで22話まで行ってくれちゃいました。てへ。

IMG_2330

とゆうわけで念願のエンディング達成しました

なお、2個目のループストックは50%だった模様

それではまた今度

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ