スロット担当 ブログ

明日は10月30日の日曜日、週末ブログ!!

2016/11/01

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ!!

10月も明日が最後の日曜日。

今年も残す所、あと2ヶ月ですね。

さて、10月31日は入替がございません!!

なので既存機種でのご案内となります♪

という訳で図面を確認しておきましょう!!

116_0906フロアマップ_S_縦

当店の最新台は、

ガルパンとクランキーです!!

ガルパンはやはり好きな方も多い様で、

中古購入ですが人気です、もっと早く入れられれば良かったのですが、

これからでも遅くはありません!!

元から好きな方も、久々に打ってみようかなという方も是非どうぞ♪

直近の台は覚えていても、その前に入った機種は覚えていますか!?

今回はスロット導入機種を振り返っちゃいますよ!!

★今月導入機種★

10月4日開店!!

北斗の拳 修羅の国編

結構経っている気がしますが、今月登場機種です♪

 

10月12日開店!!

十字架3

戦国コレクション2

スーパーブラックジャック2

バラエティに3機種が登場しましたね。

そしてブラックジャックは速攻でレバー不良・・・

ご迷惑お掛けしていますが、11月頭に稼働再開予定です♪

 

10月18日開店!!

プリシラと魔法の本

パチスロ 貞子3D

またまたバラエティに新台登場です!!

 

10月25日開店!!

ガールズ&パンツァー

クランキーセレブレーション

そして今の最新台に至ります!!

まだご遊技した事の無い機種等ありましたら、

是非お楽しみ下さいませ!!

それでは明日10月30日も10時開店にて

皆様をお待ちしております!!

 

データチェックのお供には、

ヒノマルデータサイトをお使い下さいませ!!

 

-スロット担当, ブログ