ブログ

『金ちゃん日記』明日2/17日【ファン感謝デー】2日目!

どうも金ちゃんです!

本日は【ファン感謝デー】初日でしたが、

皆様いかがだったでしょうか?

 

景品ゲットした方はおめでとうございます!

ダメだった方・・・明日がありますよ!w

 

明日は2日目です!

是非明日も楽しんでください♪

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

ここで店内に貼ってあるクイズの答えです!!

Q.9 リーチ目ってなに?

 

 

 

A.ボーナスフラグを引くとリール制御が変わり、出目に変化が出る(通常時とは異なる目が出る)と言う事です。これを「リーチ目」と言います。

また1確とは1リール目を止めた瞬間にボーナスが確定している出目(リーチ目)の事で、
2確とは2つ目のリールを止めた瞬間にボーナスが確定する出目の事です。

過去問はこちら

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q. 3  ATってなに?

Q .4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

ご来店をお待ちしています!

 

-ブログ