ブログ

時代は変われど、不変して面白いもの!

皆様こんばんは~!

どうも、黒メガネです!!

 

先日、ドラクエのオーケストラを観覧しに行ってきました♪
懐かしの曲ばかりでテンション上がりまくり!!

序曲、フィールド、戦闘シーンなどに聴き入ってしまい
途中から寝落ちしてましたけどね(笑)

観覧後にはドラクエがどうしてもやりたくなり、
DS版で速攻ダウンロードしましたwwいい時代になったものだ!!

 

この機種も時代は変われど、面白い!

獣王 王者の覚醒

ビッグボーナスからの

 

 

肉2個しか獲得しなかったけど…なぜかサバチャンGET!!

 

ラスト数ゲームの所で、獣玉マーーーーックス!!

 

 

小役引きまくって上乗せするよ~

 

…。

……。

と、意気込むも安定の10Gで終了(チーン)

その後の獣達は何事も無く、平和なサバンナでした。。。

 

 

台移動して

4号機時代を活躍した両名機はいつの時代も楽しいですね~♪

 

 

それではお待ちかね!
店内に貼ってあるクイズの答え(Q.5 )を
発表しまーす!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.A+ARTってなに?

A. ボーナス且つARTをメインに出玉を獲得するタイプが【A+ART】です。

5号機初期はノーマルタイプやRT機が主流でしたが、
そこから「A+ARTタイプ」といったゲーム性の幅が広がり、
一気に注目されましたね~
特に「新鬼武者」や「エウレカセブン」は5号機を代表する「A+ART」機種として知られています。

当時はよく朝から打ちに行ったものですが、
今はそんな体力も無く、昼過ぎから出撃するくらいかなww

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

過去問はこちら↓

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q. 3  ATってなに?

Q .4 RTってなに?

 

 

今週の新台はこちら

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!

CRフィーバーパワフル 2018

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル

機種名をクリックでスペックや気になる演出がご覧いただけます!!

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

ではまた!

-ブログ