スタッフブログ「美花」

こんばんは美花です♥

先日1週間ほどお休みを頂きまして

京都旅行&八街に行ってきました!!

 

京都は紅葉の季節!!

いい感じに紅葉が♥

今回は京都駅周辺に宿泊したので

近くしか行けませんでしたが

紅葉も見れて大満足です!!

京都に行ったら必ず行くのが

東福寺です!

まだ早かったみたいで真っ赤とはいきませんでしたが

いい眺めです♥

見ごろになるとこんな感じ♥

 

お次は番長でおなじみの清水寺w

清水の舞台はあいにくの改装中w

これはこれでなかなか見れない?から良しとしましょうw

とこんな感じで近場を巡りましたが

大満足の京都旅行でしたよ~~

 

本日はここまで!

続きはまたの機会にo(^-^)o

 

それでは明日もご来店お待ちしております♥

-スタッフブログ「美花」