ブログ

そんなこんなで。。。新台 CRまどかマギカ

こんばんは!

この前予約した歯医者に行って来た、、、

デッパです!

さて皆さん、最近家の近くに新しくアイスクリーム屋が出来たのですが、

何故この時期に?と思っていたら以外に盛況していました!

前々から思っていたのですが、冬場に氷菓子が食べたくなるのは何故なんでしょ。。。?

その後寒くなるのが分かっていても食べたくなってしまう、

氷菓子の魔力ですね(^^)

 

さて、話が変わって昨日から新台導入しました!

 

もう打たれた方もいると思いますが!

まだ遊技された事のない方は特殊なゲーム性を楽しんでみては??

ではでは、、、今日のクーイズ!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.12 マップ解除ってなに?

。。

。。。

。。。。

。。。。。

マップ解除はゲーム数の範囲によって解除抽選の確率が変化する仕組みのものです。
毎ゲーム解除抽選を行い、当選するとそこから前兆を経てボーナスとなりますが、
この解除抽選の確率がゲーム数範囲によって変わるという考え方です。

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

過去問はこちら

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.11 ゲーム数解除ってなに?

それでは、また来週!(・ω・)ノシ

 

-ブログ