ブログ

季節の変わり目キビシィ~ 新台CRバジリスク スロットエウレカセブン2 北斗の拳転生の章

皆さんこんばんは!

デッパです!

もう3月ですねぇ~

月初は暖かくて過ごしやすいなぁと思っていたのに、、、

今日は特に寒い!

季節の変わり目は体調崩しやすいしほんとイヤっ

皆さんも体には気をつけて下さいね?

さてさて、今日は。。。

新台が朝から遊技できる日!

最新バジリスクは体験されましたか?

まだな方は是非!体験を!

そ・し・て

スロットエウレカ2!転生北斗!

どちらもいい台!楽しめるのでは?

こちらも久々に遊技してみるのもおつかと(^^)

それじゃクイズいきますか!

*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.22 セーフってなに?

答えは。。。

A.遊技機が払い出した玉数のことをいいます。
大当たり時や通常時での払い出しすべてが「セーフ玉」となります。

大当たり以外のスタートチャッカーに入った時の数発の払い戻しも「セーフ玉」です。

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

Q.19 擬似連ってなに?

Q.20 潜伏確変ってなに?

Q.21 アウトってなに?

*:;;* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

-ブログ