ブログ

『金ちゃん日記』2/20新台【魔法少女まどか☆マギカ・地獄少女・フィーバークィーン・リノ】

どうも~!

金ちゃんです!

 

最近パチンコの紹介が多いので、今日はスロットの【リノ】でも!

 

根強いファンがいる台ですよね!

トマト中毒注意ですw

 

金ちゃんの祖母はトマト農家でした!←?

金ちゃんは大きいトマトは好きですが、

プチトマトがダメです。。。

 

あの噛んだ時の食感が気持ち悪くて・・・

(全然リノと関係ない・・・)

 

台の紹介できてないですが、実は・・・

 

 

打ったこと無いんですよ!!!

 

あれ面白いの?とか口に出すと

トマト中毒の方がダッシュで駆け寄ってきて面白さを力説されるんですが、

 

 

一緒に打ち行って、となりで説明してよ!!!

 

と思ってます。はい。

 

知っておる情報は

変則打ちがかなり面白い

瞬発力がかなりヤバイ

ぐらいです。

誰か隣でレクチャーして下さい|ω・)チラ

 

 

 

全然魅力を伝えられてないですが・・・

当店は増台して2台になったので、打ったことがない方も知り合いと並んで打ってみて下さい!

 

 

それでは恒例のクイズの時間です!

 

+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.14 アタッカーってなに?

 

A.アタッカーとは大当たり中にパカパカ開くところです。
一般的に長方形の形をしています。右打ち機種では場所が右側にあったり、ダブルアタッカー搭載など機種によって様々です。

 

 

【過去問】

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

ご来店をお待ちしています!!

 

640x170_04

DMMぱちタウンがお送りする実戦バラエティ
H1GP Presents パチスロオールナイト
第4話の企画投票が番組公式Twitterで開始されました!
今回も投票が一番多い企画を収録します!!

次回出演者は、レビン(パチスロ攻略マガジン)、翔(パチスロ攻略マガジン)、
わるぺこ(パチスロ攻略マガジン)、早乙女京次(パチスロ攻略マガジン)
の4名!

あなたの一票が番組の未来を変える!?

↓投票はコチラから♪↓

twitter

-ブログ