ブログ

2月の終わり目、3月スタート! 新台 CRバジリスク

皆さんどうも!

歯医者に行って5分で診察が終わった、、、

デッパです!

さて、2月ももう終わりますね。。。

これからドンドン暖かくなって4月には花見の季節ですね!

さてさて、3月は季節の変わり目ですが

来週は。。。

ハイドン!

最新機種CRバジリスク入りますよー!

以前出たバジリスクは今はなき奥村でしたが、今回はユニバーサルで登場!

どんな台か楽しみですね♪

それでは!今週のクイズ行きますっ!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.17 目押しってなに?

こ。

た。。

え。。。

は。。。。

?。。。。。

A.スロットで、絵柄を狙ってストップボタンを押して止める事です。

ボーナスなどが当選している時は、1~4コマ分はリール側がずれて揃うようになっていますので、
押すタイミングが多少ずれても揃います。が、補正できない範囲でストップボタンを押しても絵柄は揃いません…。

 

【過去問】

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

それではまた来週!(^^)ノシ

-ブログ