ブログ

花のよーに美しくー

 

やっはろたけぞーよ

最近は、花粉がやばいのよね

もう春になってきている証拠よねー

花粉症にはたまんないよねー

まあ私は花粉症じゃないから関係ないけどねw

 

それと今日は新台がない日なのよねー

でも安心して頂戴!

来週でかいのくるわ!!

スロットファンも必見!!!

バジリスクがパチンコで出ちゃうのL(' 皿 ')ウィー

未だに朧の立ち位置がよくわかってない

私も楽しみよ(´^ω^`)クソワロリッシュフォーエバー

是非とも3月6日はヒノマル広尾店んに遊びに来てチョー代!!

 

 

じゃクイズターイム

+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

Q.16 同時抽選ってなに?

 

A.スロットで小役が揃う事とボーナスが当選する事の2つが同時に成立する事です。

例えば、「スイカの絵柄が揃う」+「ボーナスも当選」しているというような事です。
この場合、スイカを揃えることができなくても、ボーナスは当選したままとなります。

 

 

ぶちゃけ私も知らなかったわ、、、w

 

【過去問】

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

バイバーイ!

-ブログ