ブログ

新台はバジだけじゃないんです!!

どーも二児の父です!!

金ちゃんがブログ更新を
忘れたので代打です!!

金ちゃんごちそー様!!
何か前にもこの件あったよーな…

さて3月最初の新台
パチンコ
バジリスク導入はすでに
告知済みですが

当日はバジだけじゃございませんよ

どーん!!!

 

大海が増台したり
1パチに牙狼GOLDSTORMが初登場したり
全部で7機種導入です!!

さらに今回はパチンコだけじゃありません!!

ほい

 

南国A-TYPE転生増台
お客様リクエストのエウレカ2
さらに6スロにも新台ご用意してます!!
当日のご来店お待ちしてます!!

ではここから恒例のクイズタイムです!!

*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.19 擬似連ってなに?

A.「疑似的な連続予告」という意味です。

実際には1回転しかデジタルは回っていないが、見た目の演出を工夫する事で、
あたかも数回転に渡って予告が連続しているように思わせる演出の事です。

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

では明日も10時開店
ご来店お待ちしてます!!

-ブログ