ブログ

あべしの結果はいかに…

皆様、こんばんは!

暖かい日が続いていたと思ったら、ここ数日はまた寒くなりましたね~
コートを着ずに出勤したら、帰宅時悲惨な目に遭いました…。

ども、黒メガネです!!

 

今週導入しました
北斗転生を久々に打ちたくなり、近くのお店へ!

 

 

開始早々、天破に入り

しかも天破中に中段チェリーを引き

 

まさかの上乗せ999以上のあべし!!!

 

…。

 

 

……。

 

 

………。

 

 

ボタンを長押しするがいっこうに当たらん(冷汗

 

これはもしかして…。

 

1000を超えてようやくヒット!!

 

 

1453ってww

天井前のゾーンやないかい!ww

どうせならATレベル3以上で当てたかったwww

 

 

ま、その後は残りのあべしで連チャンできたので楽しめました!!

やっぱり北斗転生は楽しいなぁ♪

 

エウレカセブン2南国TYPE-Aも導入してます!!

 

 

パチンコはバジリスク導入しております!!

 

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

店内に貼ってあるクイズの答えを発表します!
今日は2問回答しちゃいますよ-!!

Q.24 回胴式遊技機ってなに?

A.法律上のスロット正式名称です。
スロット機は「回胴」となっているので、リールが作動する機械的なものが付いていなければならないことになっています。そのため、液晶デジタルだけで作られた遊技機は無いのです。


Q.25 ウエイトってなに?

A.投資抑制のため、2号機から搭載された機能。
前回の抽選より4.1秒が経過しないと次のゲームが行えないようになっています。
良く言われる「フルウェイト」と言えば、常にウェイトがかかっている状態の事です。

 

 

まだまだクイズがやりたい方はこちら↓

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

Q.19 擬似連ってなに?

Q.20 潜伏確変ってなに?

Q.21 アウトってなに?

Q.22 セーフってなに?

Q.23 合成確率ってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

次週の問題もお楽しみに~♪

 

ではまた!

-ブログ