ブログ 新台情報(パチンコ)

おかえりなさい

2018/03/14

やはろたけぞーよ!

やっと帰ってきたわ

不二子ちゅわーん!

今回はお客様リクエスト台多数揃えてるの!

最近てんちょーリクエストが多かった台

ばしばし入れてるから

今の内にスタッフに言っといた方が吉よ!!

 

まあ今回もバリエーション豊かなもの多く

揃えたからぜひ明日も打ち来てちょーだいね

 

 

さてさてクイズやるわよ

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q.26 パチンコ台っていつからあるの?

 

 

A.1925年頃に大阪で横型コリントゲーム(現在でいうスマートボールみたいな物)を
改良したのがパチンコの発祥。(諸説あり)
ちなみパチンコ店の一号店は名古屋市で登場したみたいです。

 

 

 

まだまだクイズがやりたい方はこちら↓

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

Q.19 擬似連ってなに?

Q.20 潜伏確変ってなに?

Q.21 アウトってなに?

Q.22 セーフってなに?

Q.23 合成確率ってなに?

Q.24 回胴式遊技機ってなに?
Q.25 ウエイトってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

おしまい

-ブログ, 新台情報(パチンコ)